晩杏~(* ̄∇ ̄)ノ







遅くにすみません!


大好きなドラマがやっと始まったので見てました♪


うふふ、これから毎週楽しみー(о´∀`о)






あ、アメンバー記事楽しんでもらえたみたいで良かったです♪


また面白いネタが溜まるのを待っててくださいね(≧▽≦)







さてさて、先日の3連休はホームラン白子店サマからのマルカ八幡店サマ2days行ってきましたー!!





会いに来てくれた方、差し入れもいつもありがとうございます(*´ω`*)






マルカ八幡店サマでは、ありがたいことにMCを2日間やらせてもらいまして…


ホンマ楽しかったです♪




あんなに女の子が集まることなんかないものね(笑)!








これ1日目ー♪




メインMCはいずみちゃん、そしてももちと私もMCで楽しくリレーをしましたよヾ(@゜▽゜@)ノ








これが最終日♪



メインMCはりなちゃん、いずみちゃんと私でこの日もワキャホイリレーを楽しみました( ̄▽+ ̄*)








控え室で仲良しさん大集合ーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



楽しそうでしょ♪







両日とも、最後に恋するフォーチュンクッキーを全員で踊ったんです!



なんだかすごい景色でしたよー(笑)☆










2日間一緒だったあおいちゃんとは白熱したダンスバトルを繰り広げましたw


あおいちゃんホンマおもろすぎるwww







りなちゃんとも初めてゆっくり喋れてホント嬉しかったし大好きになりましたо(ж>▽<)y☆




明日はそんな可愛いりなちゃんの来店イベントに、杏三もお供させてもらいまする♪







ライターさんはよくあるんだけど、
エンジェル来店イベント、実は初めてだったりするのですごい楽しみですヾ(@^▽^@)ノ





イルサローネ三田&平野店サマに是非遊びに来てくださいね♪





























































ももち萌えーヾ(@°▽°@)ノ



マルカ最終日終わった後、ももちとサキエルとゴハン行ったの♪




台風やのにねw



私らアホすwww








邪っ♪