晩杏~(* ̄∇ ̄)ノ









今日はお休みでした杏三です!


お休みを満喫しました!!








なんと…






5スロ派の私が……










20スロに行きました!超~久々に(笑)!!









しかもサラリーマン番長ですよ皆様(@ ̄Д ̄@)






結果から言うと、






















杏三の勝利です( ̄▽+ ̄*)ドヤァ



いやー楽しすぎた♪








猛研修見れたし♪









仁王像全燃えが見れたし♪















こーんなレア演出も見れました(≧▽≦)




ホンマありがとう轟(笑)!!







これはちょっとハマりそう…だけど、
やっぱり杏三のような勝負弱いヤツは20スロはたまに行くのがいいですね☆~(ゝ。б)w











さてさて、明日はスーパードーム西院店様にお邪魔しまーす(*^▽^*)




香さんの実践ですよー!!



めっちゃ楽しみー(*゜▽゜ノノ゛☆




お近くの方は是非お越しくださいませ♪









































ちなみに前回の記事の間違い探しですが…











足カバーがなんと両方右でしたwww





意外とよく見ないと分からないんだけど、
自分的にはすごい恥ずかしかったです(笑)。







邪っ♪