晩杏~(* ̄∇ ̄)ノ









今夜は今年最後のスーパームーンみたいですね♪




私のお家のベランダからは方角的にまだ見えないので、
後で外に出てみようかなー(*´ー`*)ワクワク




ムーンパワーもらったら…杏三もセーラー戦士になれるかな……(°Д°)←言うてセーラームーン詳しくない癖にw









さてさて、先日のお仕事では…











久々にりえさんと一緒になりましたー(≧▽≦)




相変わらずきゃわたん!りえさんホンマ天使!!



目と心の保養です(笑)!!!!









変顔でりえさんを見つめる変態杏三www




いやーいっぱいお話もできたしホンマ楽しかったぁ(о´∀`о)














差し入れやお写真もありがとうございましたっ♪



とーーっても嬉しかったです(*^▽^*)







いつもコメントやメッセージもありがとうございます!



心の活力になっております、ホンマにヾ(@^▽^@)ノ



時々ニヤニヤしながら(笑)、楽しく読ませてもらってますよー♪






…そういやアメ限企画も半年くらいやるやる詐欺したまんまやん(°Д°)


今月やりましょう、ええ是非に(笑)。



 




そして杏三は明日もお仕事♪









でーるくんでお馴染みのスーパードーム桃山店様にまたまたお邪魔します(*゜▽゜ノノ゛☆



ついこの間ぶりですね(笑)!






あ、ちなみにでーるくんのこの名刺はせりかちゃんにもらいました(°▽°)ゞ


うふふ、いいでしょー(*´ω`*)



でーるくんにも挨拶せねば♪




 

あ、明日は番長打ってる皆様をガン見させてもらう気満々ですんで宜しくお願いします(笑)!



いいなー私も番長打ちたいなー!
見てたらホント打ちたくなっちゃうんだよなー(*゚ー゚*)笑



お時間合う方は是非遊びに来てくださいね♪












































こないだ打った化物語で初めて見た演出♪



小さくて分からなかったんだけど…






これなんかのアニメなのかなー?


それとも化物語の中に出てくる何か??



そこまでレアなのかも謎だけど(笑)、
この後もちろん倖時間に入ったのでオールオッケーということで☆~(ゝ。б)w






邪っ♪