晩杏~(* ̄∇ ̄)ノ









夜分遅くに失礼しますっ!!




あっという間に9月ですよ…(°Д°)
(毎月言うてる気がするw)





涼しくなったなーと思ったら最近また暑いしよく分からんですね( ´_ゝ`)笑









さてさて、ご存じの方も多いと思いますが、
先日はコンパニオンミーティングなるものがありまして、
杏三も行って参りました♪





リーチエンジェルとしての意識の持ち方、パチンコとスロットの研修、マナー研修など内容も為になることばかり盛りだくさんでしたよ(*^▽^*)





これからお仕事を頑張っていく上で、
改めて気合いを入れ直せる貴重な時間を過ごせました!


まだまだ杏三も頑張るぞーっ(о´∀`о)








研修後はみんなでパンケーキ屋さんでワイワイ♪





解散後はなっちゃん&リアちゃんと三人でお茶してました(≧▽≦)








そしてその後は…
















リアちゃんと5スロに行ってきたよん♪






二人でエウレカ打ちました(σ・∀・)σ










結果は…










杏三はとっても残念な感じでしたが(笑)、


楽しかったーヾ(@^▽^@)ノ





リアちゃんまた一緒に打ちにいこうねー(*´ー`*)♪









そして明日からは週末だー!!


てなワケで、


明日はスーパードーム桃山店様に午後から、
明後日は萩之茶屋会館様にお邪魔させていただきまーす(*゜▽゜ノノ゛☆






皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますよん♪









































最近ゆまと遊びすぎな件w



こないだも2日連続で遊んだよ(°▽°)♪









最近のプリクラについていけなくて悲しかった杏三でした(´・ω・`)笑








邪っ♪