晩杏~(* ̄∇ ̄)ノ











あっという間にGWが終わってしまったー(°Д°)笑








まずはそんなGW中の出来事を♪






5日は大城杏応援来店ということで、
ベニス布施駅前店さん&ベニス布施店さん&レジア布施店さんにお邪魔してきました(≧▽≦)







この日はなんと店舗の美女スタッフさん方を引き連れて、
杏三チームとかれんチームに別れて3店舗回らせていただいたのです!




それはもうお祭り騒ぎでございます(笑)!!







しかもしかもー!!
スタッフさん方も超可愛いコスプレをしていたの♪







なんて華やかーっ(о´∀`о)







そしてまさかの…







お姉さんと衣装がオソロΣ(=°ω°=ノ)ノ



もちろんたまたまです(笑)☆



なんだか親近感ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ








たくさんの方にも会いに来てもらえて本当に嬉しかったです!!




店舗さんからもいっぱい差し入れをいただいて至れり尽くせりで、
お仕事中も休憩中もワイワイと楽しく過ごすことが出来ました♪




本当にありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ









そしてそして、
本日はキング観光サウザンド近鉄四日市店さんに行ってきましたよー!








ひっさびさののあちゃんとーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





店舗のスタッフさんもお客様もあったかくて優しい方ばかりで、
ホンマに楽しくあっという間に1日が過ぎていきました(*´ω`*)









よんキンさんのブログから頂戴したお気に入りの1枚(笑)。



のあちゃんとも久々に語りまくれて楽しすぎたなーっ(*゜▽゜ノノ゛☆









さてさてそんな杏三、
明日もリーチエンジェルでまたまた三重にお邪魔しまする!!




明日のメンバーもめっちゃ楽しみ♪









おきゃわなかれんたんのオフショットでお別れダ(* ̄∇ ̄)ノ笑





































最近着物風の衣装が多い…










嬉しい(*゚ー゚*)笑









次はもっとマリンちゃんに近付けるように精進します(笑)。





邪っ♪