早杏~(* ̄∇ ̄)ノ











今日から5月だと!?





早すぎる…(°Д°)










皆様GWはいかがお過ごしですか??




旅行とかいいなー行きたいなー(*´ω`*)









杏三は相変わらず元気にお仕事なワケですが(笑)、




昨日はスーパードーム大和高田店さんにお邪魔してきました♪










さき&りさ&あんヽ(*・ω・)人(*・ω・*)人人(・ω・*)ノ






店内がと~っても広いので、ワイワイ楽しい3人現場だったのです(≧▽≦)








飲み仲間のりさちゃんと、超久々のさきちゃーん!!




休憩中もずっと喋ってたな♪





お店の雰囲気も素敵でホンマ楽しい1日でした(*゜▽゜ノノ゛☆









さきちゃんとも近々飲みに行く約束したのだ!



今から楽しみすぎるーっ(о´∀`о)










そんな杏三はこれから京都までバビュンと行って参ります♪






皆様も素敵な1日を!!












































初めてこの衣装着た♪





お気に入りの衣装がまた増えましたヾ(@°▽°@)ノ






邪っ♪