早杏~(* ̄∇ ̄)ノ











早くも本日二度目ましての杏三ですよん(笑)。










只今三重県に向かって移動中~!






ちなみに本日はホームラン四日市店さん&アピカさん&駅西店さんの3店舗にお邪魔します(σ・∀・)σ







わお!豪華だっ(笑)!!















さて、溜まった写メを~と思ってフォルダを開いて思わず一人笑ってしまいましたヾ(@°▽°@)ノ









なぜならば…














ぬんっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ










ぬぬんっγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ













ぬーんっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

















リアちゃん祭じゃわっしょいヾ(@°▽°@)ノ






あはははは。






私どんだけリアちゃん好きやねん(笑)!!









いやーホンマにリアちゃん可愛いんです♪




んでもって一緒に居て落ち着くしーとにかく大好き(о´∀`о)






最近特に一緒になること多くて私は嬉しいよ!!













これまたおきゃわでよく一緒に遊ぶラブリーゆりあももう一枚載せとこ(・∀・)♪










ホントにエンジェルはいい子ばっかりなんですよねぇ…(しみじみ)




こんなに可愛くて素敵で愉快な仲間達と楽しくお仕事ができて、
杏三ホンマに幸せです(≧▽≦)









おっしゃ、今日も楽しくがんばるぞー!!







































実はね、






明日ね…


 




杏三ソロのね…








私めなぞの名義でね…












大城杏来店実践があるんですぅぅぅぅ((((((ノ゚⊿゚)ノキャーオカーサーン!!











杏三一人とかどうしよう…ドキドキする(°Д°)笑









詳細は夜に!(←まだ引っ張るんかい。笑)






邪っ♪