早杏~(* ̄∇ ̄)ノ













…すっかりご無沙汰しておりました、杏三です!!





生きておりまする!!!!













本当に久々になってしまって申し訳ありません(。´Д⊂)








3月はちょっと個人的に不幸なことがあったりで、
急遽お休みをいただいた現場もありましたm(__)m








わざわざ足を運んで会いに来てくださった方、店舗様、事務所関係の皆様にも本当にご迷惑をおかけしました。。。





そしてご心配もおかけしてしまってホンマにごめんなさい( p_q)






皆様からのたくさんのメッセージやコメント、本っ当に励みになりました!










4月に入ってからはエンジェル活動も復活して元気にやっております!!










大好きなゆりあ嬢とヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ










たくさん皆様にご心配おかけした分、
これからはさらなる笑顔と元気で皆様に倍返ししていきます(*゜▽゜ノノ゛☆





乞うご期待(笑)!!












さーて、今日は三重に行きますよー!!





最近また三重にもちょこちょこ行けて嬉しいな♪









後ほど移動中、重大告知(!?)と共に溜まっている写メも上げますねヾ(@^▽^@)ノ









…こんな杏三のことを応援してくださって、ホンマにありがとうございますっ(≧▽≦)











































もう前を向いてるから大丈夫♪





大好きな友達や仲間が居るし、応援してくれる心強い皆もついてるからね!







…お空から見守っててね☆








邪っ♪