早杏~(* ̄∇ ̄)ノ













昨日は2月22日でにゃんにゃんにゃんの日だったのですね!






にゃんて日だ!!





世のニャンコを労って差し上げねば…(*´ω`*)














至福の時を過ごしたいつぞやのネコカフェでの幸せ杏三目線の図(笑)♪


















昨日はポロリさんと一緒に、コードSさん&コード太秦店さんにお邪魔してきましたヾ(@^▽^@)ノ













お昼にいただいたお弁当美味しかったぁ(≧▽≦)









たくさんの方にお越しいただけて、とっても楽しかったです♪



















そして本日はまたまた徳島だよーっ(*゜▽゜ノノ゛☆








ミリオン津峰店さん→羽浦店さんのこれまた2店舗にお邪魔してきまーす(σ・∀・)σ







また徳島の皆様にお会い出来るのが楽しみ!!






今日はいいお天気やし、ルンルンで行ってきまする♪






















































耳を付けても残念ながら猫にはなれなかったいつぞやの杏三(笑)。







邪っ♪