早杏~(* ̄∇ ̄)ノ















昨夜は早く寝ようと思っていたのについついDVDを観て夜更かししてしまいました杏三です☆~(ゝ。б)







…なかなか眠いぜ(笑)。










だがしかし、こういう時に限って早く目が覚めるという人体の不思議(°▽°)



















昨日は久々に徳島に行ってきましたー♪








相方はこれまた久しぶりすぎる麗華ちゃんとっ(≧▽≦)













話が尽きなくて行きも帰りも道中寝ずに喋りっぱなしでした(笑)!








懐メロや懐かしいドラマの話をやたらしていた( ̄▽+ ̄*)

















麗華ちゃんと杏三のブログを見てわざわざ会いにきてくれた方から差し入れいただきましたよ(о´∀`о)











なんか私の顔やたらのっぺりしてる気がする…ご無礼(笑)。
















桜の風味たっぷりでめっちゃウマーでした♪





ありがとうございました(*´ω`*)

















あーー麗華ちゃんのピンショット盗撮…じゃなくて撮ろうと思ってたのに忘れてたぁ(。・ε・。)








…これは次回リベンジだな(笑)。















それにしてもホンマに楽しかったーヾ(@°▽°@)ノ







徳島の皆様またお会いしましょうね♪




















さて杏三はただいまビーカム六甲さんに向かっております(σ・∀・)σ









今日は衣装チェンジもあるよん♪








お近く&お時間合う方は是非遊びに来てくださいねー(*゜▽゜ノノ゛☆










































杏三が最近ハマりまくってるゲームアプリを麗華ちゃんにもオススメしてインストールさせたった(*゚ー゚*)












…ぷよクエ楽しすぎо(ж>▽<)y☆







邪っ♪