晩杏~(* ̄∇ ̄)ノ
















いや~今日は朝目覚めて外見た瞬間びっくり!!















大阪市内にこんなに雪が積もるとか…レアすぎる(°Д°)







ちょっと杏三のテンションが上がった(笑)!















そしてー!!


今日はARROWナンバHIPS店さんにお邪魔しまして、バレンタイン祭わっしょいしてきました( ̄▽+ ̄*)















早速せりかちゃんから手作りチョコげっとо(ж>▽<)y☆ヤッター!!







めっちゃ美味しかったぁ(*´ω`*)♪













そしてこんな悪天候の中にも関わらずたくさんの人が来てくださいまして、












いっぱいバレンタインの差し入れいただきました(о´∀`о)








GODIVAのチョコから大好きなONE PIECEグッズまで!!








チョッパーのチョコとか可愛すぎて食べるのもったいない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





















…食べるけどな(笑)!!!!











本当に皆様ありがとうございました(*゜▽゜ノノ゛☆


















杏三はと言いますと…















前日の夜にこれでもかというほどの量のマフィンを焼き上げーの(°▽°)笑












ラッピングしーの(σ・∀・)σ







で、たくさんの皆様にもらっていただけました(≧▽≦)












良かったぁ(*´ー`*)♪
















皆様も素敵なバレンタインデーになりましたか??
















さーて、私は明日はかなりお久しぶりの徳島県!!






ミリオン佐古店さんに行ってきまーす♪









久々に徳島の皆様にお会いできるのを楽しみにしてますね(*^▽^*)


























































せりかちゃんからもらったチョコと一緒に撮った写メの1枚目…
















裏向いてたー\(^o^)/




肝心のチョコ写ってねーーーwww











そんなNG写メでした☆~(ゝ。б)笑








邪っ♪