早杏~(* ̄∇ ̄)ノ











昨日朝ドキドキしながら外を見たら雪のゆの字もなくてガッカリした杏三です(´・c_・`)笑











でも昨日は交通規制かかっていたところもかなりあったみたいだし、大変だった方も多いはず。







皆様は大丈夫でしたか??









私は三重方面でしたが、途中雪道はあったものの特に規制や渋滞もなく、行きも帰りもスムーズでした(°▽°)













私の実家方面も雪まみれだったみたいだけど、大阪…ホンット雪積もらないなぁ(笑)。


















そんな雪道の中でしたが、せっかくの銀世界の景色を楽しみつつ、私は昨日久しぶりの三重県に行ってきましたよん(≧▽≦)














キング観光サウザンド生桑店さんからのサウザンド近鉄四日市店さんへ♪




















初めましてのあずさちゃんことあずにゃんとーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ














無意味にドヤ顔でデルモ立ちヾ(@°▽°@)ノw
















いやー久々の三重県楽しかったなー(*^▽^*)








あったかい方が多くてホンマ元気もらえました!









元気をもらってだんだん楽しくなってきちゃって、最後の方とか特にテンション高めのMCをお届けできたかと思います(笑)。














わざわざお声かけてくれた方もありがとうございました(*゚ー゚)ゞ













近鉄四日市店さんにはお写真も撮ってもらえて、店舗さんのブログにアップしていただいておりますので是非見てみてくださいな♪














三重の方、またお会いしましょうねо(ж>▽<)y☆





















そんな杏三はただいま電車の中ー♪









今日は COSMIX泉南店さんにお邪魔します(*゜▽゜ノノ゛☆









お近くの方は是非遊びに来てくださいね!


















































ずっとあだ名というあだ名がなかった私。








昨日ディレクターさんが呼びはじめた杏三(あんぞう)、わりと気に入ったから採用します(σ・∀・)σ笑
















今日のオマケ。

























同じ三重県の空の下で働いていたのに会えないゆきちゃんに恋焦がれてる杏三@四日市駅








ゆきちゃんに送りつけたら、
何なにwww
って言われた件。






切ない片想い。






☆~(ゝ。б)w










邪っ♪