早杏~(* ̄∇ ̄)ノ














なんかここ数日あったかい!!






嬉しいっ(*´ω`*)














さてさて私、昨日はリーチエンジェルになってから初の…






















なんと福井県に行って参りましたΣ(=°ω°=ノ)ノ













リーチエンジェルが来店するのも初めての店舗様ということで、ワクワクドキドキしながらP.A.自遊時館さんに行ってきましたよんヾ(@^▽^@)ノ




















相方は、プチお久しぶりのあやちゃんことみるきーとヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ











衣装も初めて着るCA風スーツということで、新鮮だったー(≧▽≦)















…二人してスカーフに苦戦したのはここだけの話(笑)。













福井県の皆様がとってもあったかくて、楽しい時間を過ごせました♪
























そして先日はリーチエンジェル数名でちょっと遅めの新年会をしましたо(ж>▽<)y☆

















フォンダンショコラに喰らいついてるのはゆきちゃんです(°▽°)笑



















そうそう、りさちゃんのiPhoneケースがね…


















まさかのスポンジwww




みんなでツッコミ入れたよね(笑)。













しかも1300円てw


高いってwww











いやーホンマ笑った(´∀`)











食べて飲んで語りまくって、めっちゃ笑った新年会でした♪








みんな大好き(*´ー`*)



















さ、今日はお久しぶりのSUPER COSMO香芝店さんにお邪魔しますよん(*^▽^*)











またまた杏さん実践ということで!





気合い入れて頑張ってきます(*゚ー゚)ゞ!!












お近く&お時間合う方は是非とも遊びに来てくださいねん(・∀・)♪



















































ここで問題(°Д°)!






















りさちゃんのiPhoneケースを持ってチョケてるこの可愛いエンジェルは誰でしょう(笑)?





邪っ♪