晩杏~(* ̄∇ ̄)ノ


















行って参りました~仕事初め!!








スーパーフジ海南店さんにお邪魔んぼしてきましたよんヾ(@゜▽゜@)ノ


















相方は美妃ちゃーん(*´ω`*)











可愛くっておもろくってホンマ一緒に居て楽しかったぁ♪








美妃ちゃんがおみかん持ってきてくれてて、休憩中にみんなでいただいたみかんをモシャりながら談笑してました(≧▽≦)笑
















実は、久々のお仕事でMC噛みまくるんちゃうかなと始まるまでドキドキしてたのですが、いや~始まってしまうと楽しさが先行したおかげでなんとか大丈夫でしたよ(b°▽°)ヨカッタヨカッタ!!















ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ













三連休最後の明日は、HYPER ARROW松ヶ丘店さんに行かせてもらいます(*゜▽゜ノノ゛☆






お近くの方は是非お越しやすぅ♪





















































ワイン女子会に参加した杏さん。

 



ちょっと本気でワインの勉強をしようとひそかに心に決めました( ̄▽+ ̄*)





ワイン語れる女性素敵やん!!






…またこの話はゆっくりと(笑)。






邪っ♪