こんばんはぁ(* ̄∇ ̄)ノ


13日の金曜日の夜ですが、皆様いかがお過ごしですか(笑)?


私の家では映画バイオの1~3を垂れ流していましたよ(°▽°)

MH4(ゲームのモンハンね)をしながらだったので、ちゃんと見てなかったけども(°▽°)笑



さてさて、昨日12日はいづみちゃんと5カラット山崎店さんに行ってきました♪

着いた時になんと雪が降ってまして!!

私は今年初雪だったのでそれはもー大興奮してしまいました(*゜▽゜ノノ゛☆笑




めっちゃ寒かったけど大はしゃぎして写真を撮ってもらう私たちの図(笑)。

残念ながら雪は写ってないけど、ホンマすごかったんですよー♪



この日は結構長い時間5カラット山崎店さんにお世話になったのですが、あっという間に時間が経ってしまうくらい楽しかったー(*´ω`*)

休憩中にお腹がよじれるほど何回も笑い転げてたしね(笑)。





店内でもパシャ♪

ホンマ素敵な一日になりました(о´∀`о)




明日はベニス岬店さんにお邪魔します(* ̄∇ ̄)ノ

お近くでお時間ある方は是非遊びに来てくださいね(≧▽≦)


おやすみなさい♪




















風邪の引き始めかな?と思ったら葛根湯!!

…なう(笑)。


邪っ♪