みなさん!!
本当に本当に
お久しぶりです!!!笑笑
遅れてしまいすみません!!!(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )🙇🏻‍♀️

前回のブログのお約束通り!
今回は恋ステ2020夏で出会った
男子メンバーについて
書いていこうと思います!!(•ᵕᴗᵕ•)

私が恋ステ2020夏で出会った男の子は4人いて
それぞれに対して思っていることを
今から書きます!!
本人たちにもみてもらえたら
嬉しいな〜なんてっっ🙄🙄笑笑


まずは!春から継続できてくれてた
とらい!!!
とらいに対しての第一印象は

「白い」でした笑笑 

そして私は春の恋ステも
視聴していたので来ることは知っていましたが
生で見ると意外と身長が高くてびっくり!!
ずっと天然そうな人だなと思ってましたが
予想通り天然でした。←‪( ´▿` )‬笑笑

恋ステ期間中はとらいと2ショットをした事は
1度もなかったのですが放送が終わってから
意外と話すようになって、何よりbtsさんが好き
という同じ趣味を持っていたんです!!笑笑

なので今でもよくお話します!!そして
Lilacの曲をずっと聴いてくれて
その度にニコニコで教えてくれるのもとても
ありがたく思ってます! いつもありがとう!!(•ᵕᴗᵕ•)



そして次は!恋ステの1日目で出会った
いっせい!!!
いっせいの第一印象は

「よく喋る人」でした!

本当に冗談抜きでずっと話しているから
話が尽きない人だなと思いましたし同時に
そんな1日目に話すことあるのかっ!!って
思ってました!!爆笑(´∇`)


実はまさひろと話す大きなきっかけを
作ってくれたのはいっせいで
本人は忘れていると思いますがその
いっせいの一言のおかげで今があるので
かなり感謝しています!!
いっせいは私の1つ年下ですがそれを感じさせないほどの面白い人なんですよ本当に(^_-)笑笑


そしていつも夏メンバーのグループで
話したり出かけようってなったりする時に
真っ先に計画してくれたりしてくれるので
めっちゃ嬉しいです!!またみんなで
出かけられるといいな(•ᵕᴗᵕ•)
いつもありがとう!!!




そして次は!追加メンバーできてくれた
りっきー!!!
りっきーの第一印象は
「顔が整っている」でした爆笑
皆さんにも本当に実際に会ってみてほしいの
ですが、りっきーは本当に本当に
彫りが深いんです。とても綺麗なんです!!笑笑
そして話したりしてみて
本当に紳士だなってずっと思ってたくらい
女の子に対しての扱い方が素敵なんです!(´∇`)

放送ではあまり話してる部分はみれなかったと
思いますが実は恋ステの男子の中では
一番お話していたのではないかなと
思うくらいりっきーには当時かなり
お世話になりました!!
なので私の旅が終わってりっきーが
残るってなった時、人1番応援しなきゃと
いう想いで恋ステを観ていました!!
そんな紳士のりっきーの結果が気になる方は
ぜひ恋ステをご覧下さい✈️💓 笑笑

そしてりっきーはなぞかけが得意との事ですが
私は1度も生でみていないので
ぜひ見てみたいものですね!!爆笑😂
放送の時も今も本当にありがとう!!(•ᵕᴗᵕ•)



今でもお話出来ていることや
もっと言ってしまうと出会えたことに
本当に感謝しています。!!
恋ステは私の人生を大きく変えたと
言っても過言ではないですね笑笑

ただ!!3人それぞれとちゃんとした
写真を撮れてないのでそれはまた
いっせいが計画してくれることを信じて←(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
みんなで遊んだ際に投稿します!!

つい最近までずっと恋ステファンとして
恋ステを視聴者してきた側だった私が
今こうやってブログを書いていたり
憧れだったバンドに入らせてもらえてたり
憧れだった人とご飯にいったり
正直まだ実感があまりないですがかなり
感謝しています!!もうたくさんの人に
「ありがとうございます」って言いたいです!!笑笑
もちろんこのブログをみてくださっている
応援してるよ!と声をかけて下さる皆様にも💓



そして!最後にもう1人!!
その人について書いていきたいと思います!



っと!言いたいとこですがそれは
また次回で(^_-)♥爆笑


そして!!最後に私が所属している
恋ステバンドLilacが新曲「よくばり」を
出しました!!🙇🏻‍♀️💓
今回も恋ステのMCを務めてくださっている
Da-iCEの工藤大輝さんに作曲してもらった
大切で、かなり良い曲となっています!
沢山の方に届くようにと思っていますので
ぜひ皆さん聴いてみてください!!
MVも撮ったのでみていただけると
嬉しいです!!!(•ᵕᴗᵕ•)♥