皆さんこんにちはー!!!
長らくおまたせしてしまいました!!🥺🙇🏻‍♀️

今日は!前回の続きとなります!
恋ステ女子メンのあゆかについて
お書きしていこうとおもいます!!👏🏻💓

あゆかは私にとっては本当に
妹的存在の子です。爆笑 
高一というのもありますが何より
ちょっとした仕草だったり笑顔が
本当に本当に可愛いんです。笑笑
途中からはなんとなくお母さん目線で
あゆかをみているようになったときも
ありました!!笑笑
それくらい可愛くて優しくていい子です!😍

常に笑ってて私がちょっと落ち込んでる時も
何度もあゆかの笑顔に!助けられました!
本当にありがとう!!!😳💓

そして放送ではあまり2人のショットは
なかったかと思われますが多分
移動などのプライベートでは今回は1番
あゆかと話す機会が多かったのではと
思うくらいお話していました!!🐰💓
同じkpop好きというのもあって夜中に
盛り上がっちゃったりもしてました爆笑
そんなあゆかとの2ショットは!!
私が移動中に撮ったのが何枚かありますので
ここで掲載させていただきます!!








そして恋ステ本編まだみていない方はぜひ!
AbemaTVでご視聴できますので!
ご覧下さい!!✌🏻💓
次回はここですー!!