皆さんこんにちは!

アンネです!!

ここ最近はずーっと雨ですね!☔
髪の毛も下ろしたくても
なかなか下ろせない時期になってきましたね!!👀



ここで皆さんにご報告があります!

この度
恋する週末ホームステイ2020夏に
リベンジメンバーとして!!

参加させていただくこととなりました!!✈️💓


2回目の挑戦となりますが私らしく!
私らしいやり方で全力で楽しんで!
最高の夏の思い出を作っていこうと思っています!!

今回のリベンジについて
少しお話させていただくと、
リベンジするにあたって
何度も何度も
頭の中で不安がよぎったり沢山悩んだり!
2回目とは思えないほどの緊張があったり、、
色々なことを考えてしまっていました(--;)

でもそんな中
私が登場した時に
目の前にいたメンバーたちはみんな歓迎してくれ
最初からはあまり上手くお話できないタイプの
私に気安く話しかけてくれたり
本当に感謝しかなかったです!😭✨


女の子も男の子もハイレベルすぎて、ついつい

「レベル高い!!!!」

と声に出てしまう程でした!!笑笑😂😂😂

特に女の子たち。キラキラしてる。JKだ。。
と思いながらみていました!!👀💓

それと同時に私も来たからには納得がいく形で
終わって帰りたいと思ったので!!
私なりに精一杯頑張りたいと思います!!💪🏻💓


下にリンクを貼っておきますね!!
タップしたら試聴することができるので
よかったらぜひ!ご覧になってください!👀💓


https://abe.ma/3dNMrxq


そしてみんなに出会う前に撮った写真を
載せたいと思います!!👏🏻