みなさんこんにちは!!!🌞

テストが近いとのこともあり
更新頻度が下がっててすみません!(;_;)


最近晴れの日が続いて嬉しいです!!🌞
日焼け対策に気合い入れないとな〜💪🏻


つい最近私が1年前恋ステで知り合い
仲良くなったまりくまことまりと!!

少しの時間ではありましたが会ってきました!!
✌🏻💓💓💓

もうずっと前からお互い会おう会おうと
お話をしていたけれど
お互い予定を決めては
色々な事情が重なりキャンセルになってしまっていたのですが、、、

ようやく!!
テスト前に少しでいいから会いたいねとなって
学校帰りに会ってきちゃいました!!😳💓


会った瞬間ものすごく嬉しかったし、
もう1年近く毎日毎日ずっーとLINEしてるのですが、
久しぶりに会えてさらに仲が深まりました!!💓

お話してプリクラも撮って、
短い時間でも
一緒にいる人が楽しいとやっぱり楽しいもんですね〜!!✌🏻✌🏻💓

プリクラ1つ載せておくのでぜひみてください!!