晴れ 今朝も良いお天気ですね。

あっという間に桜が咲いてしまいそう〜 桜

 

ナイフとフォーク そんな昨夜は釜揚げ桜えびを入手できたので、

何にしようかと迷って、軍艦巻きにしました 音譜


 

 

 

ベル これでもか!ってくらい沢山の桜えびをのせて、

寿司飯は2/3くらいかも… あせる

 

星 ネギを散らして、生姜とわさびと、軽くお醤油、

で、パクリっドキドキ

 

アップ う〜ん、美味しい〜 クローバー


 

 

 

お酒 もちろん、日本酒にも合います。

シュワッと爽やかな活性にごりで 合格

 

もみじ あ~、広島のお酒って本当に美味しい~。

大好きです ラブラブ


 

 

 

チューリップ赤 もちろん、2貫では終わるわけはなく…、

次々に頂きます 音譜

 

コスモス でも、桜えびのパスタにもしたいし、

半分残しておこう  星

 

虹 今日も素敵な1日になりますように クローバー

 


レシピブログに参加中