星空 爽やかで、気持ちの良い帰り道。

澄んだ空気に、虫の音も心地よくて、秋を感じます 音譜

 



ナイフとフォーク 今夜は何にしようかな~って思いながら、

冷蔵庫の残り物で簡単に 合格

 

 

星 トマト豆乳クリームに、かにかまぼこを加えたパスタ ラブラブ

 

 

ベル パスタは、レシピブログさんご紹介のAGNESI ペンネリーチェ クローバー

 

 

<1人分>

・ AGNESI ペンネリーチェ 1人分

・ トマト缶 1/4個(またはトマト1個)

・ 塩 少々(お好みで)

・ ブラックペパー 少々(お好みで)

・ 豆乳 100~200mL

・ レモン果汁 少々(お好みで)

・ かにかまぼこ 3~5本

・ イタリアンパセリ 少々(お好みで)

 

① パスタを茹でておきます。

② フライパンにオリーブオイルを敷き、トマトと調味料を加えて炒めます。

③ 弱火にして豆乳を加え、沸騰前にレモン果汁を加えて煮つめます。

④ かにかまぼこを加え、火が通ったら、パスタを加えて混ぜます。

⑤ お皿に盛り、イタリアンパセリを散らして完成です。

 

 

ベル クルクルっと可愛いひねりが入って、

かにかまぼこの風味とクリームソースがよく絡んで美味しい~ アップ

 

 

赤ワイン ワインも美味しい季節になりましたね。

ビールにもワインにもお勧めです ラブラブ

 

 

 

 

 

 

虹 明日も素敵な1日になりますように クローバー

 

 


レシピブログに参加中