雨 今日も雨が続きますね。
でも、九州は梅雨明けしたとか 
ビックリマーク

虹 関東も、もう少しでしょうか ヒマワリ

ベル 以前に比べて気温が高く感じられますし、
時々、蝉が鳴いているのも聴こえます 
黄色い花



クラッカー 暑いのでアイスを買ってきました 音譜



ベル Seven-Eleven ご紹介の、ななパフェ。

セブンスイーツアンバサダーのしています アップ



合格 マスカルポーネやコーヒーのアイスや氷菓、ソースなどが、

いくつも層になってます ラブラブ



ケーキ チーズ、コーヒー、アイス、氷菓、それぞれ味も食感も愉しめて、

ケーキのようなアイスパフェって、ゴージャスで嬉しいですよね ドキドキ
 

いちご ティラミスの他に、ストロベリーもありました。
さっぱりした味で美味しそうだったなぁ 
ルンルン

クローバー それに、写真はストロベリーの方が映えるかな。
買いに行ってみよう 
音譜


コスモス 明日も素敵な1日になりますように クローバー

 


レシピブログに参加中