台風 今日は風が強くて、家事もお休みのまったりお家時間。

まだまだ自粛が続きますが、大型GWのところは最後の休日でしょうか 時計

星 いろいろとお家時間を楽しみましたし、
少し胃も休めようかな 
クローバー



ナイフとフォーク 今夜は、蒟蒻おから麺のパスタにしました 音譜



ベル 梅と青しそでさっぱり、
そしてごまと胡麻油で香り豊かに仕上げました 
ドキドキ



合格 お腹に優しい~ ルンルン

 

コスモス 最近は、こんにゃくやおからを使った、

便利な麺がたくさん発売されていますよね アップ

 

 

 

 




お酒 少したけ日本酒を。
和風パスタに合います 
ラブラブ 

 

虹 1日も早く元の生活に戻れますように。

明日も素敵な1日になりますように クローバー

 


レシピブログに参加中♪