星空 今日は早い帰宅。
ゆっくり過ごせますね 
音譜



ナイフとフォーク 今夜は野菜たっぷりカレーうどん。
スパイスが効いたカレーに、マイルドなうどんがピッタリです 
ドキドキ



星 こちらは昨夜の夕食、炊き立て雑穀玄米ごはんに出来たてのカレー。

 

 

そう、寝かせたカレーより、出来たての方が好きなんですよね ラブラブ


 

ベル モラタメさんご紹介のこちら、本挽カレー。

25種類のスパイスが効いてて本格的な美味しさです アップ

 

コスモス 野菜と一緒にさらに美味しい~。

ビールにもワインにも合います シャンパン

 

チューリップ赤 明日も素敵な1日になりますように クローバー

 

 


レシピブログに参加中♪