くもり 今日は時々強い雨で、荒れた天気。
そしてニュースも相変わらず… 
あせる

くもり 仲良しや同僚との予定も変更ですし、
お休みでも外出を控える日々 
汗

星 なので、お家飲みに ビール



ベル こちらは、ペーストを使ったクリームチーズのおつまみ。

ビールにも、ワインにもピッタリです 音譜


<1人分>

・ クラッカー 3~6枚(お好みで)

・ クリームチーズ 50g(お好みで)

・ ハウス レモンペースト 少々(お好みで)

・ ハウス きざみ青しそ 少々(お好みで)

・ ハウス きざみねぎ塩 少々(お好みで)

・ GABAN ブラックペパー 少々(お好みで)

・ ハウス 七味唐辛子 少々(お好みで)

 

① クリームチーズを短冊状にカットし、クラッカーにのせます。

② お好みのペーストやスパイスをのせます。



星 便利で美味しいペーストを使って、
忙しい平日でも簡単におつまみが作れます 
ラブラブ

アップ 今日は火曜日で、恋は続くよ...、が楽しみで。
えー
ビックリマーク うわ~~ !! って思いながら観てました クローバー

コスモス いいな、素敵だな、恋愛 ドキドキ



星空 明日は代休なので恋つづに浸りつつ、

少し夜更かしして、のんびりな1日を過ごそうかな お月様
 

コスモス 明日も素敵な1日になりますように クローバー

 


レシピブログに参加中♪