晴れ 忙しいような、ちょっと暇なような、
なんだか落ち着かない毎日 
あせるあせる

くもり 早く、いろいろが終息してほしいです クローバー



ナイフとフォーク そんな今夜もやっぱり飲みたいので、
おつまみな夕食 
音譜



ベル 豆腐を簡単に田楽にしました ラブラブ



アップ こちらにもお世話になりました ドキドキ

 

<1人分>

・ 木綿豆腐 1/3パック

・ ハウス レモンペースト 少々(お好みで)

・ ハウス きざみ青じそ 少々(お好みで)

・ ハウス きざみねぎ塩 少々(お好みで)

 

① 豆腐を田楽風にカットして、つまようじをさします。

② おこのみで、ペースト調味料を乗せます。

③ オーブントースターで、3~5分ほど焼いて完成です。



星 青しそ、レモン、ネギ塩のペーストを使って、
手軽に美味しい減塩のおつまみです 音譜


シャンパンビールも、日本酒も、ワインも美味しい~ ラブラブ

 

コスモス 明日も素敵な1日になりますように クローバー

 


レシピブログに参加中♪