チューリップ赤 3月に入って、雨ごとに暖かくなりますね。
職場から見えていた富士山も、春霞で会えないこの頃 
あせる



きらきら そして先日からハマってる、春の朝食が。

BuzzLifeさんご紹介の「FANCL 発芽米金のいぶき」です 音譜



アップ もちもち&プチプチ、食感が楽しくて、
味わい深い美味しさの発芽米の朝ごはんです 
ドキドキ

えんぴつ 発芽米は栄養価が高いことで知られていると思いますが、
お薦めは、冷めても美味しいってこと 
!!

ごはん 小さい頃だけでなく、今でも冷めたご飯は苦手で、
特に高校生までの実家暮らしでは、お弁当を残しては怒られていたものです… 
汗



きらきら それが、お弁当でも、大好きな炊きたてでなく、電子レンジで温めても、

もちもち&ぷちぷち食感で美味しいんです ラブラブ



桜 今日は春らしく、桜花と抹茶に卵と一緒に。
もちもち&プチプチに春の味わいが加わって、幸せ~ 
アップ

 

筍 筍や山菜、グリーンピースごはんも良いなぁ。

春が待ち遠しいですね おんぷ。

バラ 日本人はやっぱり美味しいご飯で元気が出ますね。

明日も素敵な1日になりますように 四つ葉

 

 


レシピブログに参加中♪