星空 先日、縁あって、資生堂パーラーで
ディナーをご一緒させて頂きました 
音譜



シャボン玉 滅多にと言うか、自分では来ないお店です… あせる



きらきら キラキラの街で輝いているお店。
お食事も最高でした 
ラブラブ



はっぱ 知り合いのみなさまとも久しぶりで、
美味しいお食事と共に本当に楽しい時間になりました 
おんぷ。



エビ 濃厚な海老のスープ、良い香りで本当に美味しかったです。
コースのパンは進まない私でも、ついつい手が伸びました 
ドキドキ



ナイフとフォーク メインは色々あって悩みましたが、
お肉よりもお魚が好きなので、鮟鱇のエスカロップ ジンジャーソースを 
音譜

きらきら これは美味しかったです~。

サーロインやヒレなど美味しそうなメニューがありましたが、なかなか頂けない味でした ラブラブ



イチゴケーキ デザートにはお腹いっぱいでしたが、
トンカ豆のアイスを別腹で頂きました 
赤ワイン



コーヒー って、おしゃぺりしながら、
小さなお菓子まで頂きました 
あせる


バラ あっと言う間の3連休でしたが、楽しかったなぁ~ ラブラブ

明日からも素敵な日々になりますように 四つ葉

 


レシピブログに参加中♪