雪だるま 今日も寒い1日でしたが、
夜は友達と楽しいお食事の時間でした 
音譜



きらきら 今夜は、ハワイアンレストランに行ってきました。

コブサラダ、美味しい~ ラブラブ



とうがらし ガーリック味の枝豆。

ピリ辛だけど、良い組み合わせです ドキドキ



シャボン玉 定番のフライドポテトも、サワークリームたっぷりでハワイな感じ おんぷ。



かんぱ~い! もちろんビールが進みますよね~。

おしゃべりも楽しくて、あっという間の楽しい時間でした 音譜


バラ 明日も雪の予報が出ていますが、ハワイは暖かいのかな。うらやましいな~ ラブラブ

明日も素敵な1日になりますように 四つ葉

 


レシピブログに参加中♪