晴れ 今日は電車でも、街中でも、
綺麗な振り袖姿の方を見かけました 
音譜

きらきら とっても素敵で、初々しくて、晴れ着に負けず、
素敵な大人になってほしいなぁと思いました 
シャボン玉



ナイフとフォーク そして、夕食はこちら。
たらの芽の天ぷらです 
ドキドキ



ゆきだるま。 今年は寒い日があるとは言え、暖冬だからか少し早めでしょうか。

でも、たらの芽、美味しいですよね ラブラブ

 

藍色生地。 焼いちゃおうか、天ぷらにしようか迷って、天ぷらに。

天ぷらはサクッとが大好きなので、お塩で頂きました おんぷ。



お酒 今日は日本酒で。

微発泡の新酒は爽やかで幸せです ドキドキ

バラ 明日から本格的にお仕事でしょうか。

素敵な1週間になりますように 四つ葉

 


レシピブログに参加中♪