晴れ 秋晴れ、というより、真夏のように暑いですね。

洗濯物は片付いて嬉しいですけど 音譜

 

 

ナイフとフォーク そうそう、肌寒かった先日の夕食に、おでんを作りました ドキドキ

 

 

野菜 大好きなこんにゃくは沈んでますが、

にんじん、じゃがいも、しいたけ、卵などを準備しました おんぷ。

 

 

きらきら そして、Buzzlife さまからご紹介頂いた、

mizkan 八方だしを使ってみましたよ アップ

 

シャボン玉 ひとり暮らしに 1Lは大きいので、サンプルサイズ、

もしくは、500mLサイズがあれば嬉しいなぁ… 四つ葉

 

 

とうがらし 七味唐辛子も加えて、煮込んだらこんな感じで完成しました。

良いだしの味がこんにゃくにもしっかり染み込んで、美味しい~ ラブラブ

 

お酒 日本酒やビールも進んで、秋の夜長が楽しめます かんぱ~い!

 

 


レシピブログに参加中♪