シャボン玉 今日は岩盤浴に行って、のんびり。
リフレッシュ出来ました 
音譜



ナイフとフォーク そして夕食はこちら ラブラブ



さやえんどう 旬のそら豆を焼いてみました。
焼き舞茸も美味しい~
ドキドキ



かんぱ~い! そして、新発売のベルギースタイルのビールを買ってみました。

ベルギービールも好きだけど、こちらはどうかしら… !?



みかん こちらのオレンジピールやコリアンダーの味は、

ちょっと薄い感じがするけれど、まぁ何とか...あせる



ベリー ですが、こちらのカシスはジュースはてなマーク
酎ハイの方が...と言うくらい残念な感じ汗汗汗

お月様 明日は日曜日だし、まだ早いし、
飲みなおししようかな... 
シャボン玉

 

バラ 明日も素敵な1日になりますように 四つ葉

 

 


レシピブログに参加中♪

 

朝ごはん料理レシピ
朝ごはん料理レシピ  スパイスレシピ検索