台風 暖かくなったと思ったら、台風のような強風と雨の春の嵐。

午後からは傘も役立たずでした あせる

 

 

ナイフとフォーク そんな今日の夕食は、実家でもらった無農薬野菜で、

野菜がメインのメニューです 音譜

 

きらきら 今年は野菜が高いので、

無農薬野菜なんて本当にありがたいですね ドキドキ

 

 

野菜 キャベツと玉ねぎをお好みの大きさに切って、

昆布&ハーブと一緒に蒸すだけです おんぷ。

 

はっぱ ハーブは、ローズマリーやタイム、オレガノなど。

ブラックペパーやレッドペパーを加えても美味しいです きらきら

 

シャボン玉 ハーブやスパイスは仕上げにも使うと綺麗ですよね。

味付けは、塩や醤油、柚子胡椒などお好みで ラブラブ

 

 

タマネギ 玉ねぎは、アツアツほっこり。

オリーブオイルを垂らしても美味しいです 音符

 

 

野菜 キャベツにはトロトロ焼き卵も添えてみました。

有機野菜は濃くと香りが違って野菜を食べてるって感じですよね ビックリマーク 

 

 

かんぱ~い! 野菜がメインでもビールは進みます。

明日は晴れて月が見れるかな お月様

 

バラ 明日も素敵な1日になりますように クローバー

 


レシピブログに参加中♪