星空 夏バテ&夏風邪で寝てたり、お家のお掃除をしたり、

ダラダラの、あっと言う間の連休でした 汗

 

 

ナイフとフォーク そんな今日の夕食はこちら 音譜

 

 

舞茸フレーク 舞茸のホイル焼き。

調理も後片付けも楽々なホイル焼きにハマってます ドキドキ

 

 

ライフトウモロコシ 茹でたて甘くて美味しくて大好きなトウモロコシ。

実家でも良く食べていたなぁ、懐かしいです シャボン玉

 

 

山② ふるさと納税で届いた九十九里オーシャンビール。

まずはピルスナーから頂きました かんぱ~い!

 

ライフトウモロコシ 舞茸にも、トウモロコシにも合います~。

シンプルで美味しいです ラブラブ

 

 

きらきら スーパーで見つけた鱧のお刺身。

京都を思い出します。今頃、祇園祭で賑わっているのかなぁ 藍色生地。

 

 

梅干し 梅酢と柚子胡椒を準備しましたが、

柚子胡椒に青しそ巻きが私好みでした ラブラブ

 

バラ 明日から暑い日が続くみたいですが、お仕事、お仕事…。

素敵な1週間になりますように 四つ葉