雷 昨夜のすさまじい雷雨はおさまっていますが、

今朝も、どんよりとしたお天気です汗


今日は出勤なので、ちゃんと朝ごはんを ごはん


傘 お天気の悪い日は食欲もイマイチですが、

そうそう、同僚から頂いたお土産を プレゼント




うどん 越中氷見名物 氷見うどん




きらきら 細くて、綺麗なうどんです きらきら


釜揚げうどん 実家では、うどんと言えば、”讃岐うどん”

東京に出て来てからは”稲庭うどん”も知りました。


この氷見うどんは、どんなお味でしょうはてなマーク




シンプルに、ほうれん草と一緒に 音譜




つやつやとした、綺麗なおうどんドキドキ


腰は強くないですが、さらさらっと頂けて美味しいです。

食欲のない日には、こういうタイプのうどんも良いですね シャボン玉


はっぱ さて、頑張って仕事に行きましょう。

週末ですし、何かご褒美が見つかりますように 花