本 書きたかったのに、

2日ぶりの日記になってしまいました。


昨日、朝、出勤したものの、

頭を起こすのもだるいほどにダウン汗


カプセル6カプセル4 原因は、一昨日夜に飲んだお薬でした。

アトピー&アレルギー体質の私あせる


抗生物質も薬によってはアレルギー反応が出ますし、

注射 小学生の時には、インフルエンザの注射で

肺炎になりかけたことも(以来、二度と打てません)汗


カプセル5 時には薬も、怖いですね。


でも、今日は元気で出勤。

週末を台無しにしなくて良かったぁドキドキ


一昨日の書きたかった出来事ビックリマーク


それは、上司が業者さんからもらっていた、

讀賣ジャイアンツ 東京ドームのチケットから始まりました。


そのチケットは、ジャイアンツ vs ベイスターズ。


カープ カープファンの私には別に…、

それに、もっと面白そうなカードならね…、

と、誰も行きたいという人がいなくて、

ゴミ袋 ゴミと化すところだったのです。


ところが、休憩時間に新聞を読んでいて、

「あ~っ!!


きらきら なんと、ゲストが北島康介選手ではないですか きらきら


しかも、このチケット、放送席の近くです ラブラブ


ゴミと化すところだったチケットが、

今や、ジュエル・blue 宝物 ジュエル・green に。


上司も、「始球式が北島康介選手なんじゃない」と。


で、行ってきました 音譜

クラッカー 始球式に、間に合いましたビックリマーク




・・・あせる


ナイスピッチングの小学生が観れました。。。汗


放送席には、江川さん&掛布さんがいて、

よ~く、見えました。


が、北島康介選手は特別席で、観れませんでした。

それはそうですよね…汗


金メダル 金メダルの内紫正人選手もいらしてました。


無名だったシドニーオリンピックから応援していた私には、

少しでも、生で会えるかもという期待がね シャボン玉


またどこかで、素敵な笑顔が見れますように 花