きらきら ひさしぶりに、さわやかなポッキーの新発売 きらきら




オレンジ ”つぶつぶみかん”です。


チョコレート チョコレート系や、ふわっとソフトなポッキーが多かったので、

こんなにさわやかなのは、ひさしぶり 音譜




箱のデザインも綺麗で、素敵です ドキドキ




シャボン玉 ちょっと細めで、短い気がします。


たくさん入ってる方が嬉しいですが、

スリムで、コンパクトになりました あせる




きらきら 個袋を開けたら、オレンジの良い香り きらきら


甘酸っぱくて、美味しいです ラブラブ


イチゴ 私はいちごよりも、こちらの方が好みです。

そういえば、なぜ今までなかったんだろうはてなマークって思います。


これは、また買っちゃいそうな、

それ以上に、ハマっちゃいそうな新発売でした 花