スタバ 昨日のスターバックス・イベントの帰り。

素敵なお土産を頂きましたよ 音譜




こんなにたくさんビックリマーク




コーヒー豆 エスプレッソ・ローストのコーヒー豆。


濃厚なカラメルのような甘みがあるそうです。

楽しみです ラブラブ





くるみ ヘーゼルナッツ・シロップ。


昨日飲んだ、ソイ・ラテにも入っていました。

甘いだけではなく、香ばしさが出ていて、

とっても美味しい豆乳コーヒーでした ラブラブ 


カフェアメリカーノ コーヒーの他にも、

いろいろ試してみたいと思います。




コーヒー豆 コーヒー・プレス。


スタバ スターバックスのコーヒーは、

ドリップ以外に、このプレスで出しているようです。


粗い感じになるので、ドリップとの違いを楽しめますね おんぷ


コーヒー 昨日飲んだ3種類のコーヒーは、

このプレスで出したものでした。


独特な酸味があった”ケニア”、”アニバーサリー・ブレンド”が

ワイルドな味と感じたのも、このためかもしれません シャボン玉

花 繊細な味のコーヒーは、

ドリップでフィルターを通した方が良いかなと思います。




ロールパン フィローネの情報を追加で。

女性に気になるカロリー&お値段 きらきら





 -写真奥から-

おんぷ ハム&マリボーチーズ  374 kcal ¥420

おんぷ ベジタブル&チキン    295 kcal  \440

おんぷ ビーフパストラミ       353 kcal \460


とっても美味しくて、ヘルシーだけど、

お値段もそれなりかな。。。あせる


きらきら 発売は、9月1日ですって。


今日からフィローネのサイトがオープンします 音譜

  ↓ 

 スターバックス 『フィローネ』 新発売♪


CyberBuzz さんのキャンペーン、とっても楽しかったです 花