きらきら とってもビックリ&うれしい贈り物が届きましたドキドキ


パッと心が温かくなって、

自然と優しい笑顔が出てくる幸せ シャボン玉




花束 初めて頂いたのですが、

本当にうれしいです 音譜


なんて、素敵なシステムなんでしょう ラブラブ


パソコン ブログを始めて半年。

パソコンは素人、ネットは怖々。


でも、たくさんの方のお話を読んで、

いろんなことを知る事が出来ました きらきら


本 私の日記もたくさんの方に読んで頂いていますし、

コメントやメッセージを頂けるのも、とても嬉しいです ドキドキ


はっぱ これからも、たくさんの人に

元気や幸せのお世話になりながら、

私も、少しでも素敵な時間を伝えることができたらと思います 花



バラ chicchi さん、素敵な贈り物、ありがとうございました バラ



週末が忙しかった分、明日はお休みが頂けました。

週半ば、良い1日になりますように 四つ葉