miaさん宅のおうちSHOP は明日です♪ | Anneどーなっつ

Anneどーなっつ

3キッズの母です。
毎日楽しく過ごす♪を目標に、うまーく手抜きしながら
合間にミシンうごかしてます。



こんばんはAnneです!


ひっさびさの更新。。。



体調を崩すこことなく元気に過ごしていました~


イベントにも行ったし、お友達とランチやお茶もしました。

ブログUP用に写真もいっぱい撮ったけど

更新中々できずあせる




イベント参加のお知らせももっと前にしなきゃと思いつつも気づけば

前日です。。






Anneどーなっつ



Anneどーなっつ

11月29日(金)

10:30~14:30


『miaおうちSHOP vol.3』


場所 茨城県竜ケ崎市内


※個人宅のため詳細はお問い合わせください


ふわっとんブログ→




わたくし、Anneも少しですが参加します。(委託のみです)


ご都合が合えば是非行ってみてくださいね~