ぐらぐらとマインドが揺れ動く時って、ありますよね



基本的にポジティブなのに、ふとした時に他の人と比べてしまい、



あの人は出来てるのに、自分は出来てないな…

何で出来ないんだろう…

何がいけないんだろう…



と出来ない部分にフォーカスしてしまい、完全にネガティブな顕在意識に引っ張られている状態で、


ポジティブでいようとする自分と



揺れ動くネガティブな自分の綱引き状態


どっちかと言えば、ネガティブ優勢!笑



何がいけないんだろう…



の答え!知りたくないですか?



ズバリ!



その、グラグラしたマインドです!


私自身が、まさに、ぐらぐらしていた時、コーチングを受けながら、


まさに、その、《ぐらぐらマインド》が原因じゃん!


と、気付いたのです!笑


自分で気付いてつい、笑ってしまいました!


ノリツッコミというやつですね



ぐらぐら=決めてない


という事です!



ハイ!出ました


決めてない問題



〇〇したいなぁ〜

〜になったらいいなぁ〜


は、決めてません!!


以前から言っていますが、



ワンピースのルフィが、


『出来たら海賊王になりたいなぁ〜』


と言っていては、とてもとても、なれないのです!



『俺は海賊王になる!!』と、


はっきりと、真っ直ぐに

決めている

からなれるのです



人と比べて良い事は1000%ありません!!


刺激をもらって、次は私の番だわ!!


と思うのは素晴らしいですが他はいりません!



なると決めたらなる!!


のです



いつも、ここに立ち帰るのです


ルフィの在り方に、いつも思い出させてもらっています



ルフィこそ!いつでも、100%潜在意識と繋がっている人代表選手です!



自分を信じて

海賊王になると決めて

確信して

真っ直ぐに迷わず

くよくよ複雑に考えずに

何でもシンプルに考え

軽やかにすぐ行動

自分がやりたい事に素直に

魂に従い

食べたいものは食べ

明るくポジティブでいて

自分にも仲間にも愛が溢れる


そんな生き方を



潜在意識と繋がる生き方を、作者の尾田栄一郎さんは、



完全に宇宙から受け取って、それを伝えるお役目をされてるのだと、確信しています



ルフィは漫画の世界だから

現実社会では、無理よ…


と思えば、そうなりますが、


私も、ルフィのように生きよう!


と思えば、出来るのです!



あなたが、思うようになります!


ぐらぐらマインドになった時こそ!軌道修正して、


人生好転させるチャンスなのです!!



思考が先、現実は後なのです



さぁ!


あなたは、どっちの道を信じて、選択して生きますか?


ルフィのように、


潜在意識や、宇宙意識と繋がる


と、自然に、



自分に素直に

もっと経済的にも

時間も自由に

生き生きと生きて行けるようになりますよ♡


結果的に


人生が好転します!!



未来創造パラレルワールドセッションは、 毎回瞬殺でお申込みありがとうございます!!!


 直感に従って直ぐに行動することは、 あなたの魂の目的であり、 導いてくれる魂との約束✨🧝🏻‍♀️



 私たちがこの地球でやることは 


ただ一つ!


 魂の声に従うこと! 


この地球を旅立つ時に 後悔しないように! 思う存分、チャレンジすることです! 



何だか気になる!! 

面白そう!!! 


こんな魂の声を思考で消さず、

 しっかり受けとめて動いてあげて下さい💫 


お待たせしました!!! 


あなたの中の女神性🧝🏻‍♀️を呼び醒まし✨ 最高な未来のパラレルワールド✨を 知った時から、


あなたの未来が動き出します! 


【未来創造パラレルワールドセッション】



 今回もインスピレーションに従って突然募集します!!!😆 



8月3日(土)午前9:30🈵

 8月4日(日)14:00 🈵

その他日程 👈あとはこちら1名様



先着各1名

 Zoom 

無料 



潜在意識に繋がった女神達の伝道師🧝🏻‍♀️として、お伝えします!



【お申し込みはこちら】

ダウンダウンダウンダウン 

https://ws.formzu.net/dist/S196992102/




潜在意識、魂の声に沿った生き方を選ぶわ!と思った方は、必ず、公式LINEにお友達登録して下さいね!


友だち追加
YouTubeも観てね!↓↓↓