皆さん、映画キングダムを観ましたか⁈


キングダムを号泣しながら見終わって、気迫と決心に勝るものは無い!!


と確信している、あんです!



気迫のある人の美しさと、カッコ良さ、道を切り開く力を思い知らされました



決めている人の、真っ直ぐな美しさ

強いエネルギー

確固たる信念

自分を完全に信じる力

そこから滲み出る、圧倒的なオーラ

揺るぎない気迫

自分の人生を全うする決意

それでいてリラックス



これはまさに、自分の潜在意識と宇宙と繋がっている人です



とにかく、決める心が何より重要かつ必須です!!



この中の、登場人物達は全て、決めている人でした


決めているからこその、揺るぎない安定感


迷いのない真っ直ぐな瞳


必ず、そこへ行くと分かっている


決める事こそが、切り開く道であり、


もし、この人達が、決めかねていて


どうしようかなぁ、

やめようかなぁ



と考えて意識が定まっていなかったら⁇



全く違う話になってしまうのです


それほど、決める事が必須なのです!!



そして、それぞれの人が、それぞれの道を切り開いているのです



いわゆる、成功ルートと言われる、良い大学に入って、良い会社に入って、



という一昔前の、決まりきった、他者の目を意識した、成功ではなく、


自分自身が本当は何をしたいのか、どうしたいのか、


そこなのです!



登る山はそれぞれ違う山を、登るのです!


皆んな一緒でなくて、いいんです!!


アラフィフ以降の、真面目な女性は特に、


家族の為

子供の為

両親の為


と、他の人の為に頑張って来ましたよね、



本当によく頑張ってこられました


自分の事は二の次、三の次に尽くして来られましたよね


それが当たり前で、他の道を考える暇も無かったかもしれません



でも今、立ち止まって考えてみて下さい


人の為と書いて、



です!!


ひゃぁ〜!


ビックリじゃないですか⁈



まさか、人の為が、偽物なの⁇



過去に、20歳くらいの時、良妻賢母になりたいと、言っていた、私も、この漢字に気付き、驚きました!



人の為とする事は、偽物とこの文字が表しています


人の為にする事は良い事に思えますが、


その裏には、


せっかくしてあげたのに…


どこか自分を犠牲にしてまでしている


が隠されています


昔の人は気付いていたのです



《人の為に》を先にするより、まずは《自分の為に》



をする事で、満たされて初めて、人の為になると


まさに、シャンパンタワーの法則です!!




真面目で優しい、あなたは、自分の為にを優先するのは、何だか悪いことのような氣がして、氣が引ける…



と思っていましたよね



でも、そうじゃないんです!!



あなたが、自分自身を生きて、幸せになる事こそが、



自分も周りの大切な人達も幸せになる唯一の方法なのです!!



もう、自分自身を生きていいんです!!


母として

妻として

娘として


のまえに、


最高な私として


もう、これからは生きると決めましょう!!


自由に、本当にやりたい事は何なのか、潜在意識と向き合って、


これからの、人生100年時代の折り返し地点


あと50年を、地球を旅立つ時に、後悔のないよう


本当の自分

で生きると決めませんか!


そのためには、


まずは!


最高な自分を見つけることです!!



どうやって見つけられるの⁈


前のめりな、皆さんのお声の大合唱です!



ハイ!


ずばり!


それは、あなたの過去にはありません


あなたの最高な未来にあります!


まさに、その最高な未来から、現実を創る事ができるのです!!



だからこそ、


最高な未来をまずは、ありありとイメージする事です!



そうは言っても、頭の中に霧がかかったように、なかなか、思い浮かびません…



大丈夫です!


お任せ下さい!


そんな、あなたに朗報です


それを可能にするのが、



未来創造パラレルワールドセッション


です!!



今まで、数多くの方が、自分だけでは思い描けなかった、最高な未来を創造しています!



毎回、満席御礼!!


あっという間に、お席が無くなってしまいますので、これを読んだ方は今すぐ!お申し込み下さい!!


いつからでも、人生は変えられます!!



今でも、恵まれていて幸せだけど、本当の自分自身の人生を生きているのかというと、


家族のため、子供のために一生懸命だったから、


私自身のやりたい事は、いつも後回しにして来た氣がする…


もっと、わたしは何か出来る氣がする…


このままでは、あっという間に、60歳、70歳になって、


この地球を旅立つ時に後悔しそう…


絶対、後悔はしたくない!



一つでも当てはまる方は、今がチャンスです!!


はっきり言います!


あなたは、そんなもんじゃない!!


のです!!



真面目で頑張り屋さんの、日本人の皆さんは、99%の人が、過小評価しています



意識の中の、95%も占める無意識の領域の、


計り知れない、潜在意識のパワーを眠らせたまま、気づかないままで、人生を終える人がほとんどです


わずか、5%の顕在意識だけで、今まで、50年ほども生きてきたのです!


眠らせたままでは、勿体ない!!


そもそも、この地球の旅は宇宙では大人気です!物凄い競争率を勝ちとって、ようやく遊びに来れたのです!


せっかく、楽しみ放題な、パスポートがあるのに


まだまだ乗っていない、楽しいアトラクションが、山ほど残っています!


乗るしかないでしょう!



さぁ!


この地球を楽しみ尽くすわ!


後悔しない人生にする!


今すぐ本氣で人生変えたい!!


そんな、あなたは、すぐに、お申し込み下さい!!


お急ぎ下さい!!



7月26日(金) 9:00AM〜🈵

7月27日(土) 9:00AM〜🈵

7月28日(日) 9:00AM〜🈵

(緊急🚨増席)12:30〜🈵

7月29日(月) 9:00AM〜


各回1名

zoom

無料


お申し込み↓

ダウンダウンダウンダウン 

https://ws.formzu.net/dist/S196992102/


最後までお読み頂き、ありがとうございます!

あなたの人生を変えるのは、あなただけです!今から変えられるのです!!



公式LINEから、大切なお知らせをしています。必ずお友達登録して下さい↓  ↓  ↓

友だち追加