ロイヤル潜在意識覚醒サロンの、あんです

 

 

今日は富と時間の密接な関係についてのお話です!

 

 

ズバリ結論から言いますと、

 

 

時間を何に使うかで、富が入るかどうかが決まります!

 

 

お金を何に使うかで、未来が変わります!

 

 

普段皆さんは何に時間を使うかをはっきりと意識していますか?

 

 

これ、なかなかできていない人が多いんです!

 

 

私自身も、おこもり専業主婦時代は、海外ドラマを見るのに、何十時間も使ったりしていました

 

 

そんなことをしていたら、あっという間に10年が経ち、浦島太郎になったような気分でした

 

 

でも、これ、

 

 

自分の最高の未来には、繋がらないのです…

 

 

YouTubeや、他のSNSをネットサーフィンして、いろんな無料の情報をなんとなく見ているのも、やっぱり最高な未来へ道ではないんです

 

 

だいたい、日常のついつい、やってしまうことのほとんどが、この最高な未来には繋がらない時間です

 

時間=命です

 

 

この大切な命という時間を何に使うのか

 

 

改めて考えてみませんか

 

 

自分の魂が本当にしたい事は何なのか

 

潜在意識が本当にしたい事は何なのか

 

自分が、この地球にやってきた目的は何なのか

 

 

 

この事に意識して、

 

 

目的を持って生きるのと

 

なんとなく、ぼんやりと時間が過ぎていく生き方とでは

 

 

雲泥の差があります

 

 

目的を持って生きることがいかに

 

充実感があり、

喜びがあり、

幸せを感じることができるのか

 

 

今、私は目的を持って生きることができるようになったので、過去の自分と比べて、この差がよくわかるんです

 

 

私は潜在意識コーチングで、

 

 

自分の潜在意識と向き合い、本当に自分は魂から何をしたかったのか気づくことができました

 

 

この経験をできる人は、本当に極々わずかでとてもラッキーでした

 

 

私自身の時間とお金を、

潜在意識や宇宙の法則を学び、最高な未来へ投資した事で、人生が変わりました

 

 

昔は、自分の命という大切な時間とお金を、娯楽などに使っていたのを、

 

 

《最高の未来の自分》が喜ぶことに、使うようにシフトチェンジしたのです!

 

 

この状況を引き寄せたのも、私の潜在意識が本当は何をしたいのかを早く気づいて欲しい

 

 

と私に訴えかけていたからです

心の片隅で、いつも囁いてくれていたのです

 

長年、私は気づかずにいたんですが、ある時、ようやく気づくことができたんです

 

 

だからこそ、今こうやって、自分の、この地球に生まれてきた目的を知り、

 

 

時間という命そのものを使えるようになりました

 

 

多くの方にも、自分の大切な命という、時間を魂のやりたいことに沿って使っていただきたい

 

 

魂が本当にやりたいことに気づいていただきたい

 

後悔のない一生にして頂きたい

 

この地球を旅立つときに最高な人生だったと笑って旅立っていただきたい

 

 

そんな思いで、今では、多くの方に潜在意識コーチングをさせて頂けるようになりました

 

 

あなた、1人が、自分の潜在意識に目醒め、魂からやりたいことを始めた時、

 

 

心からの幸せを感じ、充実感を感じ、感謝を感じるようになります

 

 

それは波紋のように周りの人たちへ伝わっていきます

 

 

あなたからの良い影響がどんどん伝わっていくのです

 

 

あなたの意識が変われば、周りの人たちも変わっていくのです

 

 

この意識の波紋は、子供から孫へ孫からまた子孫へと永遠に伝わり続けます

 

 

あなた1人が変われば、これだけの影響があるのです!

 

この素晴らしい事はありません!!

 

 

だからこそ、私はこの潜在意識と宇宙の法則を伝える仕事をしています

 

 

まずは、自分自身が心から魂からやりたいことに気付いて、幸せになること!

 

それが第一歩です

 

 

今まで周りの人のために、自分を犠牲にしてまでも頑張ってきた優しい真面目なあなたは、

 

 

まずは、あなた自身が幸せになることで、感謝の気持ちが自然に溢れ出します

 

 

これを第一優先にしてください!

 

 

それこそが、周りの人を本当の意味で幸せにすることができるのです!

 

 

感謝の気持ちで生きるようになった時、自然にお金の流れも良くなります

 

全部繋がっているのです

 

自分の大切な未来のための、学びに時間やお金を使うことによって、最高の未来へつながり、

 

自然に循環が起こり豊かになっていきます

 

そのためには、まずは、自分自身の潜在意識と繋がる事なのです!

 

 

そして、なんと!!

 

 

あなたの最高の未来と繋がる、潜在意識覚醒セッションを無料でさせて頂きます!!

 

 

未来創造パラレルワールドセッション

 

あと残席わずかですが

 

熱い熱いアンコールにお答えして増席しました!!

 

緊急募集中です‼️

 

最高な未来へ繋がりたい方は

お急ぎ下さい‼️🚨

今すぐ!お申し込みください

 

 

7月6日(土)9:00am〜🈵

7月7日(日)9:00am〜🈵

7月8日(月)9:00am〜

その他の日程ご希望

 

各回限定1名様

無料

zoom

 

 

お申し込みはこちらから!!↓

ダウンダウンダウンダウン 

https://ws.formzu.net/dist/S196992102/

 

 

 

公式LINEにまだ、お友達登録されてない方は、こちらから!

ダウンダウンダウンダウン 

 

 友だち追加