す潜在意識と宇宙の法則を、現実で使いこなし、最高な未来へシフトチェンジする



ロイヤル潜在意識覚醒サロンの、あんです!



潜在意識では、



そう思えばそうなる

そう信じればそうなる


のですが、



今回の話は、人間関係においても、そう思えば、そうなると言うお話です



普段皆さん、苦手な上司や


苦手な知り合いの人や


親戚の人



様々いらっしゃると思いますが、



この関係性も、潜在意識次第で変えることができます!



と言うお話です



皆様、《きつねのおきゃくさま》と言う絵本をご存知ですか?




私はこれを息子が小さい時に読み聞かせをしていたのですが、



読みながら、毎回、涙涙で泣いてしまう本でした



人生で一番心に残る絵本と言っても過言ではありません



ある時、きつねがひよこに出会います



きつねは、この、ひよこを太らせてから食べてやろうと思い、すぐには食べず



ご飯をたくさん食べさせてあげました



すると、ひよこは、なんて、優しい、きつねさん親切なきつねさん



と、言って、心から慕い始めます



仲間の他の動物たちにも、きつねのことを、本当に優しい神様みたいな、きつねさんなの



と、話します



それを聞いた狐は、胸がズキュンと、生まれてから初めての


喜びの感情が湧きます



ひよこが太ってきたある日、狼が現れ、ひよこたちを襲います



それを、きつねは、命がけで戦い、ひよこを守り、命を落としてしまいます



これは、ひよこが、心からきつねを本当に優しい親切なきつねさんだと信じたからこそ、


本当にきつねはそうなったのです



これは人間関係でも同じです



嫌な上司だと思えば、嫌な上司になり、



厳しいけど、成長させようしてくれている。優しい上司だと思えば、本当にそうなります



私は以前、ラグジュアリーブランドに社員として勤めていた時、



誰もが恐れる先輩がいました



まだ私が新人だった頃、その先輩が私のトレーナーになったのです



周りの同期の仲間は、私を気の毒がり、怖くない?と心配してくれました



ですが、私は、噂を鵜呑みにせず



その人自身を見た時に、怖そうに見えるけど決して怖い人ではないな、本当は優しい人だな


と、思ったのです



すると、やはり、私に対してはその先輩は怖い事は全くありませんでした


ランチに一緒に楽しく出かけたりする関係でした


同期のその先輩を怖がっている人に対しては、やはり怖い先輩でした


そうなんです



周りの人は



あなたが思った通りの人に変わります


これは、旦那さんや

お子さんにも通じることです


心から、本当に、そういう人だと思えば、そうなるのです



潜在意識は、このように、人間関係のような、プライベートからビジネスまで



人生のあらゆるカテゴリーに多大なる影響を及ぼしています



だからこそ、潜在意識をマスターするのが幸せへの最短ルートであり、最速の道なのです


むしろ、潜在意識が、ネガティブだったり、軸がぶれていては、何事も成し遂げないのです



潜在意識をマスターすることが、幸せや成功には、必須なのです!!



さぁ!あなたも潜在意識マスターになりませんか?

もっと詳しく知りたい現実に活かしたい!と言う方は、必ず私の公式LINEに登録してください


友だち追加