潜在意識と宇宙の法則を、現実社会で使いこなし、最高な未来へシフトチェンジする


ロイヤル潜在意識、覚醒サロンのあんです



今日はとっても重要な、お話をします


皆さん、こんな理想の自分なったらいいなという理想がありますか



今日は、その理想の自分になる唯一の方法をお伝えします!!



叶えたい願望

こんな現実になったらいいな

こんな私になりたいな



と思うのであれば、



その答えは…、



もう、先になってしまえばいいのです!!



先に、最高な未来の自分になるんです!!



今の自分はいいんです。

とにかくもう先に、未来の最高な自分になるんです!!



そっちを信じるのです!!



もうなったつもりで、大竹しのぶさんのような、樹木希林さんのような大女優がそうしている様に、



未来の最高な自分を、宇宙から降ろしてくるイメージです!



演じると言うより、

もうその未来の自分を降ろして【なる】のです



えっ!?


そっちの自分が本当の自分なんだ


もうそこれが私なんだ


未来の最高の私が本当の私だったんだ


本来の私はそっちだったんだ




そう思えてくると、


完全に、あなたのエネルギーが入れ替わります



今のあなたのエネルギーが、最高の未来のあなたのエネルギーに、完全に入れ替わります



過去のあなたのエネルギーはそこにはありません



そうすると



必然的に、


最高な未来のあなたの現実がどんどん近づいてきて、


本当に、その未来の最高な現実が現実となります!!



そうか!



こっちの未来の最高な自分が本当の私だったんだ!!



と気づきます


腑に落ちます



何を今まで違う自分を演じてきたんだろう



自分を弱いもの設定してきたんだろう


できない設定してきたんだろう



と氣付きます



本来の私はこっちだったんだ!!



この最高な圧倒的なエネルギーの私だったんだ


と氣付きます


ハッ!とします


そうか!!


と、腑に落ちます


そうなれば、あなたはもう既に、最高の未来のあなたに生まれ変わっています



あなたはもう本来、素晴らしい力を持っています!



生まれてからずっと持っていたのです!!



それを忘れていただけなのです



氷山の一角の、ちょこっと出た、わずか5%位の顕在意識の部分だけが、自分だと信じ、



何とか、その顕在意識で、私たちは今まで頑張ってきました



そうじゃなくて!



その深い深い海の下に眠らせていた、圧倒的な力の潜在意識を呼び覚ますのです!!



今こそ本来の自分の力を呼び覚ますのです!!



もうこれを読んでいるあなたは、その時が来ています



だからこそ、何万とあるブログの中からここに辿り着いてきてくれています



意味がないことありません

偶然もありません



あなたには、氣付いていない圧倒的な力がある



これは紛れもない事実です



自分が氣付いていない忘れているだけで、自分が持っている何百倍何千倍もの力があります




それに氣付かないままで、一生終えるところでした



勿体なすぎる所でした!



ただ、多くの方は、自分の本当の力を気づかないままで、終えてしまうのです



でも、あなたは違います!



もう本当に今氣付く時が来ました


だからこそ、今こうして私のブログに来てくださっています



最高な未来のあなたはもう既に存在しています


もう、そちらになってしまえば良いのです!


先になればよかった!!


それだけだったのです!!




本気で変わりたい方は

YouTubeも必ず観て下さい!↓


上記のYouTubeをご覧になり、セッション希望の方はこちら!!↓     ↓     ↓     ↓



私は完全に腑に落ちていますが、



まだ、よくわからない。もっと詳しく知りたいと言う方は、どうしたら腑に落ちるのかをお伝えします。知りたい方は必ず私の公式LINEに登録してください!


友だち追加