潜在意識と宇宙の法則を、現実で使いこなし、本来の最高な自分になる


ロイヤル潜在意識覚醒サロンの、あんです


たまに食べたくなる濃厚なチョコレートケーキ♡


今日は、もっと幸せになりたい人必見の内容です


YouTubeも観て下さい↓



潜在意識、宇宙意識を使って、不幸を小さくするお話です



誰でも幸せになりたい


と思いますよね、



でも、実は!



不幸を小さくする方が、早く幸せになるのです


まずは、自分の持ってる不幸を小さくすると、生きやすくなります



嫌な事が限りなく減り、

フォーカスしなくなります


多くの人は不幸は仕方ないと、

簡単に不幸を受け入れていますが、


本当は避けられるのです



今の不幸に無防備すぎるのです


そんな所で器が大きくなっていませんか



今の不幸を避けて、やめる事がまずは先決で重要です



気付いてないけど、実は辞められる事が多いのです



潜在意識とつながると

不幸にすぐに気付くようになり



自然に検知して近寄らなく出来ます


身体で反応して、無かった事にできます



アラートがなってくれるので、全部避けてやめられるのです



未来に、こうなりたい姿は何?


と聴いても、なかなか出ない人でも


こうなりたくない未来は何?


は一杯出てくるように、



真逆を知ると指針が出来て、幸せに向かいやすくなります



こうなりたくない未来へ行かない為の、選択をするのです


今の現状維持のままでは、こうなりたくない未来が待ってるな…



と分かっていても、


新たな未来への、始めの一歩が踏み出せない人が多いのも事実です


昔の私も、なかなか一歩が踏み出せない人代表選手でしたので、


よく分かりますが、



その始めの一歩を踏み出さないが限りは、現状維持な先に、


こうなりたくない未来が待っているだけなのです



最初の一歩を踏み出すことと、


こうなりたくない未来へ行く事を


天秤に掛けて、

さぁ!どちらが本当に怖いのか?


を自分に問うのです



賢い皆さんなら、もうお分かりですね



宇宙意識とつながるには、

心を静めることが必要ですが、

実は瞑想だけでは叶いません


エネルギーが高い人が静めるのは望ましいのですが、


エネルギー低い人が静めると

元気がなくなり過ぎてしまいます


エネルギーが高い状態に必ず持っていきつつ、


エネルギー高い人が静めるのがベストです



潜在意識、宇宙意識と繋がると、



エネルギー、パワーが貰えますし、脳力がアップします!


ビジネスも飛躍します!!


現実が変わります



不幸を察知すると、今も未来も不幸に突っ込まなくなり、

気付いたらすぐに離れる事ができるようになります


最初の不幸は防げなくても、次は防げるのです


一時被害で止める事ができます!


不安、恐怖になる暇があるくらいなら、


不幸を見切って行く!

最小限に止める!

やめられる物は今すぐやめる!



と思う事が大事です



パッと切り替えて、新しいクリエイティブな事を考え始めると、


宇宙意識から、どんどんアイディアが浮かび、



あの時、気付けておいて良かった〜だから、今の私がいる!

ここで気付けて良かった〜


と後から思えるようになりますよ



潜在意識と繋がりもっと幸せになるために、公式LINEに登録して下さいね

ダウンダウンダウンダウン 

友だち追加