潜在意識と宇宙の法則を、現実社会で使いこなし、本来の最高な自分になる、


ロイヤル潜在意識覚醒サロンの、あんです

長年の願望だったリッツカールトンのお部屋で



出来る限り早く、願いを叶えたい!!


誰でもそう思いますよね、


今回のお話は、まさに、



潜在意識で出来るだけ早く、願いを叶える方法について、お話します


結論からいうと、



既に受け取ったという感覚を持つ方です



もう、私は受け取ってるわという感覚を持つ事です


それには、ワクワク、ドキドキするという感情が必須です


感情を快のポジティブな方へ持って行くのです


これが、思考だとワクワクしないのです


そうすると、時間がかかってしまいます


感情で叶えるのです


私はもう、受け取ってる!!

という、感情を味わって下さい



まさに未来の感情の先取りです



例えるなら、旅行の計画時の、ワクワク感と同じです



旅行の計画は実際に行っている時と同じ位、ワクワクしますよね、



あそこに行って、〇〇を食べて、あのトロッコに乗って、このホテルに泊まって…♪



と、未来の事にもう既に行ってる氣持ちになってワクワクする感覚です!



未来の願望をリアリティ持って想像することなのです



何故、ワクワクが大事かというと、


魂は、いつもワクワクした事しか考えてないからです!


魂はわたしは何でも出来る!と確信して、ノリノリのめちゃくちゃ軽やかな存在なので、



内なる魂の自分と一体化する時は、ワクワクして同化すればいいのです!



逆に、頭で考えた願いは、本音本心でないので、叶いません



魂の願い、本音本心の願いを叶えてあげる事をワクワクしながら考えることで、



未来の自分になれるのです!



既に叶っている、未来の自分を先取ると思うとワクワクしますよね



まだ、ワクワクしてない人は、未来の自分を考えてない、なってないという事です



未来の自分に感情からなれた時、それは現実化します


現実社会では、過去から現在へと時が流れているように、思えますが、


逆に、未来から先取る


を意識してみて下さい




思考の中は、時間軸を自由自在に操るようになれると、



潜在意識で生きるってこういう事か!


となっていきます



もっと潜在意識を詳しく知って現実に活かしたい人は、公式LINEのお友達になって下さい

   ダウンダウンダウンダウン 
友だち追加


最後までお読み頂き、ありがとうございました