潜在意識と宇宙の法則を、現実で使いこなし、最高な未来へシフトチェンジする


ロイヤル潜在意識覚醒サロンの、あんです


シンガポールの世界遺産の自然公園で



今日は、潜在意識にゆだねれば、全て上手く行く!


というお話です



そもそも潜在意識って何?

使えるとどんな良い事あるの?


からお話しますね



普段、私たちが自分の意識だと思っている部分が、顕在意識です



自分の思考だと思ってる、それは意識全体のわずか5%で、



残りの95%ほどを占めているのが、無意識の領域の潜在意識で、


顕在意識の何万倍ものパワーを持っています



無意識で何を考えているのかが、重要で、現実に現れています



潜在意識は主語を持たないので、



私とあなたの区別はなく、どうしても私になってしまいます



誰かを悪く言えば、

自分を悪くいってるのと同じ

不平不満は全て自分に返ってくるのです



何かミスをした旦那さんや、子供に、


何やってるの!と怒れば、



主語が私もあなたも、区別出来ない潜在意識は



自分に言われたと判断して全て返ってきます



ひゃぁ〜!!



皆さんと私の悲鳴の大合唱です笑



潜在意識は、否定語が通じないのも特徴です



太りたくないと思えば

太るが叶い



貧乏になりたくないと思えば

貧乏が叶います


ひゃあ〜!!!



また、悲鳴の大合唱です笑



だからと言って、注意して頂きたいのは、



悪い事考えるのやめよう

やめよう、やめよう



と考える程また、


悪いことを考える事にフォーカスされてしまいます!



なので、



悪い事を考えるのをやめようと、また頭で否定系で考えるのではなく、


より良くなるには?



を考えるのです!



頭で考えない!

ルールにばかり囚われない事です




頭で顕在意識で、潜在意識を使おうとしない事!!



潜在意識に任せて

潜在意識を信頼する、委ねるのです



潜在意識の川の流れに身を任せる感じです



頭を使って、思考で、流れに逆らって、無理に逆流しようとせずに、


この流れに乗って行けば、美しい目的地の海に出るんだ



と信じて、安心してワクワクと身を委ねるのです




それで、潜在意識を使えるようになります。もっと、詳しく潜在意識を使いこなす方法を知りたい方は、公式LINEのお友達になって下さい

友だち追加

最後までお読み頂きありがとうございました