ロイヤル潜在意識覚醒サロンの、あんです!



今回は、勇気を出す時と言う話です!


皆さん最近勇気を出した時っていつですか?


意外とあまりないのではないでしょうか?


そうなんです


人生で勇気を出す場面と言うのは、そんなに、多くないんです


むしろ、とても貴重です


YouTubeも観てね👇


そして、勇気を出す時と言うのは、まさに、変わるチャンスです


変わる時だからこそ、勇気が必要なんです


変わるからこそ怖い気がします




今じゃない氣がする

今のままで充分じゃない?

そんな怖い事しなくていいんじゃない?

もっとよく考えたら?

時間をかけてのんびりやって行けばいいんじゃない?


と言うささやきが聞こえてきます



これが、まさに、顕在意識からの囁きです


でも、そんなこと言ってる場合では、ありません!


皆さん、ご経験があるように、あっという間に、10年、20年経ってしまいます!



すぐに、60歳、70歳になってしまいます


とにかく、最初の一歩を出せばいいのです!



自信なんて、最初からなくて当然です!


時間をかけて、バランスとってのんびり、細々とやっていたら変わるものも変わりません



変わりたいのなら、普段の何倍ものスピードが必要です



細細では決して変わりません


意識的に集中的に、エネルギーを投下するんです



だからこそわれるんです



その意識的に、エネルギーを投下するのも、


自己投資をするのも、覚悟を決めて、エネルギーをそこに投下すると言う意思表示です


宇宙への意思表示です



本当にそこへ向かっていくと言う意思表示です


それを宇宙は受け止めてくれます


それだけやりたいのだったら、応援するよと、


全力で応援してくれます



本気度を見せるのです



本気で変わるときには、やっぱり勇気が要ります


意気込みです



でも、世の中勇気を出さない人がほとんどです



だからこそ、勇気を出せた人だけが、理想の自分へ変われるのです


過去の私も勇気が出せなくて、背中を押してもらって、ようやく


勇気を出すことができました


そして変わることができました



勇気なく、変わることは出来ません


そもそも、ものすごいパワーを持っている無意識の領域の、潜在意識は、勇気の塊です!


勇気と言うより、イケイケどんどん!な感じです!


例えるならばパリピなのです!


制限なく、天井なく

どんどん高みに進んでいきます



勇気がないとか言うことはありません


勇気がないと言ってる時点で、顕在意識でいると言うことです



顕在意識は逆に制限だらけです


こころに蓋をしています


勝手に蓋をしています


誰に言われたわけでもないのに、自分から制限をします


遠慮もします



さぁ!潜在意識の生き方と潜在意識の生き方、どっちがいいですか?


断然、楽しそうなのは潜在意識ですね!



私も断然、潜在意識を選びます!



だって楽しそうですもん!



変幻自在に、水のように自由に変われます


顕在意識が固定された、固まった氷ならば、


潜在意識は自由自在な水のようです


選ぶのはあなた次第です!




最後までお読みいただきありがとうございました


もっと潜在意識と顕在意識の話を聞きたい方は、必ずあの公式LINEにお友達登録してください

    ダウンダウンダウンダウン 
友だち追加