太陽のエネルギーが最も高く、世界各地、日本でも、お祭りが行われる夏至の今日、


大切な皆さまへ、最後に重要なお知らせがあります

夫婦岩の間から朝日が昇る神秘的な夏至の風景


リビングの窓から見える我が家の庭の木のグリーンカーテンを見ていたら、



気持ちよく日差しを遮ってくれ

人目からも遮ってくれて

なんとありがたい!



恵みの雨が降り

紫陽花が喜んでいる姿を見て



なんて、自然は上手くできてるんだろう


なのに人間は、どうして上手くいかないんだろう



と、ふと考えたら


気づいたんです!!



人間は頭で、あれこれ思考し過ぎなのです!


頭の顕在意識で余計なことを考え過ぎるのです


だから上手くいかない



自然の植物たちは、もちろん、顕在意識で考えず



100%潜在意識で生きているから



すべてうまくいく


自然は全自動で全てうまくいきできている!!



逆らってるのは人間だけだった



その原因は


顕在意識の余計な思考だった



上手くいかなかったら、どうしよう…


過去のあの時はこうだったから…


だから今度もそうなるんじゃないか…


後悔したらどうしよう…


新しいことにはチャレンジしないほうがいいんじゃないの?


やめておいたら?


いつもと同じがいいんじゃない?


変化は怖いよ


このままがいいんじゃない?



これは全て顕在意識の言葉です



こんな事は、自然の植物たちは一切考えていません


もちろん、動物たちも考えていません


だからこそ


自然の中の動植物たちは、全自動で全て上手くいってるんです



逆に、人間の手が加わった


化学肥料を加えられた植物や野菜


不自然な添加物などが入った、ご飯を与えられた動物たちは、



この大自然の全自動の流れから逸れてしまいます



大自然のサバンナの動物たちには、不自然な病気はありません


癌や糖尿病はありません


不自然な思考や食べ物から


不自然な病気やマインドが生まれるのです


自然に沿って生きていればいいんです


すべて上手くいくのです



余計な思考は、シュッと取っ払い、潜在意識で生きれば、


本来、全てスルッと上手く行くのです!


眠らせている、この潜在意識を呼び覚ませばいいのです


このブログを読んでいる、あなたはもう気づき始めています!



だからこそ、何万とあるブログの中から、このブログに辿り着いて下さっています


潜在意識で生きれば、上手くいくんだよ


と、言うご自分の心の魂の囁きに気づいているはずです



じゃあどうすればいいのか?




今まで長年、顕在意識だけで生きてきた私たちは


一人ではなかなかこの思考を変えられません


過去の私もそうでした

一人では変えられませんでした



YouTubeを見たところで

ブログを読んだだけでは



なかなか変えられないのです


だからこそ!


今回、潜在意識セッション、



未来創造パラレルワールドセッションを募集致します‼️


zoom

無料

マンツーマンセッション


このセッションにお金をお支払いしたいです!


と言って頂ける、まさに有料級のセッションが今だけ無料です!!


お申し込みはこちら↓

https://ws.formzu.net/dist/S196992102/


迷っている方!


迷ってる場合ではありません!!


迷っていると言う事は本当はやりたいのです


足を引っ張っているのは、顕在意識です


顕在意識に引っ張られたままでは、今のままです


このまま何年も、何十年も、変わりません


それでいいですか?



潜在意識の魂の声に従ってください‼️


最高なあなたに変わりたい!


と心の底では思っている、あなたが居るはずです



本当に自分が何をやりたいのか知りたい!


自分を知りたい!

今後の人生を見つめ直したい!

新たな人生を生きたい!

自分のビジネスを飛躍させたい

今度こそ成果を出したい!

本当の自分の人生は生きたい!

生きがいを持って行きたい

人生の目的を持っていきたい

自分の力を出し切りたい!

まだ自分には何ができる気がする

もっと高みを目指したい!

もっと最高な人生があるはずだ!



このどれか1つでも当てはまる方は、必ずご応募ください‼️



この夏至という、節目の今日、


もうまたとない絶好のチャンスです!


他に、こんなセッションは、どこにもありません‼️



これを見つけたあなたは最高です!

本当に素晴らしい!!


どれかひとつでも当てはまったのなら、潜在意識を働かせ、今すぐボタン押してください


あなたの潜在意識が、ここに導いてくれています



本当の人生を生きていきましょう!!


その初めの一歩になるのが、このセッションです!


さぁ!一歩を踏み出しましょう


大丈夫です


あなたならできます!

絶対できます!!

ここにたどり着いた、あなたなら絶対大丈夫!!


あなたとセッションでお会いできるのを本当に楽しみにしています


今こそ、変わる時です


潜在意識できれば、人生の全方位が、何もかもが好転し始めます


人間関係

仕事もビジネスも

お金も

健康も

美容も、ダイエットも


何もかも潜在意識次第です!!



スルッと全自動で上手く行く人生へ✨



これを知ってるのは、極々わずか1%にも満たない人だけです


そのわずかに知っている人たちは成功しています

幸せになっています


これが真実です


あなたはもう知ってしまいました


後は実際に行動するだけです!


心からあなたを応援しています!!



お待ちしています!!


お申し込みはこちら↓

https://ws.formzu.net/dist/S196992102/


最高な人生へシフト、チェンジしたい方で、あんの公式LINEのお友達登録まだの方は登録してください!   ↓

友だち追加